変わり者の彼氏。。。。。。

No.159 13/02/17 08:54
匿名さん36
あ+あ-

≫152

そんなことしなくていい💦
さっさと切り捨てて💦

ダラダラダラダラ、まだ何かをする気ですか?そう言うのを「未練タラタラ」と言うんです(死語に近いけど)。

「あなたとは別れます」とか、余計なことも言わなくていい💦番号もメールも着拒して、「彼は異常」「私もしかしたら殺されるかも」と親に相談してください。

彼氏の今までの異常発言を親に伝えれば、「彼氏に殺されるかもしれない」は、冗談には聞こえません。

「お前の血を飲ませろ!」←この台詞だけでも信憑性十分です。

自分の命が惜しいなら、彼氏には何も伝えずに着拒し、もう二度と会わない、関わらないようにしてください。

「病気」の人の「異常愛」の記事、携帯からでも検索したら沢山出てきますよ。
「ストーカー 殺人」と検索かけ、一度読んでみてください。ストーカーした挙げ句彼女を殺害、犯人も自殺…。最悪な経緯・結末ばかりです。

159レス目(160レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧