注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

旦那が私に隠れて元カノと連絡やりとり。

No.26 13/02/09 14:28
匿名さん26 ( ♀ )
あ+あ-

私の彼氏元カノと連絡とってないしメモリ消したし喋りたくないとか言っておきながら、元カノからきたメールに返信してて、元カノを励ましたり自分が飼ってた犬を元カノが引き取ってて、その犬と実家の犬の話題で親しげに話してたりしてました。

私が携帯見たことを謝って別れ話したら「元カノに未練は無い、やり直すとか絶対無理。友達としても無理」「メモリ残してたのは間違って電話取りたくないから」それに対して私が拒否登録すればいいじゃないと言ったら「嫌いになって別れたわけではないから、そんな酷い事はできない」ですって。しかも元カノに私の存在を伝えてないの。
私の気持ちより元カノの気持ちが重要みたいでなんか気持ち悪い。
自分勝手な生き物だよね…。

許して今後連絡きたらはっきりと迷惑だから電話とメールするなと言うと約束させてるけど(元々次連絡きたら私の存在や迷惑な事を言うつもりだったらしい)、本当に言うかどうか…。

14日に結婚する予定だけど本当にいいのかすごい悩んでます。
すみません、長々と語ってしまって。
主さんの旦那さんも元カレと連絡とるなとか言っておきながら、自分は平気でやり取りする。
勝手過ぎますよね。
主さんに疲れてたら元カノと連絡をとっても良いのか?良いわけない。
気持ちが元カノに行ってるのなら立派な浮気ですよ。
私だったら離婚してから連絡とれと言いたいですね。
大体の人が元カノと連絡とる事よく思わないのに…。

辛いとは思いますが今後ずっと元カノの事で苦しめられるよりは、子供と自分だけで生きた方が絶対に幸せになれると思いますよ。

長文失礼しました。

26レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧