注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
一夜限りの関係のはずが妊娠

彼女が冷たい

レス12  HIT数 16450 あ+ あ-

彼女と5年目( oPMgc )
13/02/06 22:30(最終更新日時)

僕が彼女を好きでいることに、彼女が慣れてしまっています。
これは僕に原因があって、会う度彼女に「大好き」「好きだよ」「可愛い」と言いまくってしまうからです。
更に、「悪いトコも含めて全部好き」「他の女の子とか恋愛対象に入らない」などの言葉も沢山言ってきました。
もちろん全て本心だし、言いたくなるから言っているのですが、言いすぎで彼女が食傷気味になってる感じです。最近反応があまりないんです。

でも僕が言い続けてきたのも理由があります。
彼女は男友達が少なく友人間ではそこまで可愛くないという評価(僕は超可愛いと思ってます)で、僕は女友達が多めで、無駄によく告白されます。彼女はそこを気にしていて、釣り合わないとか自分は可愛くないとよく言ってました。
なので彼女を安心させる為にも、本心だしそういう言葉を沢山言ってきました。

ただ最近そういう言葉にもあまり反応が無くなり、僕への扱いも雑になってる感があります。向こうから好きともあまり言われなくなりました。
彼女は昔から自他共に認める不器用なので僕の理解不足かな…とか、いややっぱり冷めてきてるのかな?…とか考えて、とにかく寂しいです。
でもHだけはよくします。彼女からもよく求めてきます。
嬉しいですが、でもなんか体ばかり求められてる感じで…

こんな感じです。

なのでこれから少しの間、今までを反省し彼女に好きと言わず、素っ気なく対応してみたいと思います。
そしたら彼女が冷めたのかそうでないのか、どれくらいが丁度良いのかわかると思いまして。

この対応についてどう思いますか?
こんな状況の人他に居ませんか?
彼女の気持ちがわかる人居ませんか?

色々意見お願いします。

なんか自分だけ空回ってる感が半端ないですが…(笑)
好きなのになぁ…

No.1911347 13/02/06 01:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧