注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw

名前がお下がり

No.7 13/02/02 22:29
匿名 ( 20代 ♀ rY4se )
あ+あ-

大丈夫ですよ💦
私も1人目が男の子で可愛くて可愛くて次も男がいいなんて思って妊娠したら2人目は女の子で💦
ちょっとショックだったし凄いマセた女が産まれてきたらどうしようなんて思ってました(笑)

産まれたら当たり前だけど純粋無垢な赤ちゃんで☺可愛くて可愛くて最初の心配なんて一瞬でぶっ飛びましたよ💕
そして今後この娘がマセた女になったとしても面倒に巻き込まれようとも絶対にそれはそれで愛せます。大丈夫ですよ😁
息子はすでに服屋さん入るの嫌がるから娘と一緒にショッピング行きたいなーとか、娘の髪早く伸びないかなーとか、幼稚園くらいになったら彼氏つれてきたりして(笑)とか既に今年の夏着せるヒラヒラの水着買っちゃったり親バカだけど楽しみばっかり😁

それと名前が心配な夫婦2人で考えましょうよ✨旦那さんだけに任せることないです💦

7レス目(14レス中)
このスレに返信する

名付け掲示板のスレ一覧

赤ちゃんへの最初のプレゼント、名前📛 お腹の中の赤ちゃんを想像しながら、また生まれてきた赤ちゃんの顔を見て、名前を考えることはとっても悩むけれど、至福の時間ですね。赤ちゃんの名付け. 赤ちゃんの名前・命名・姓名判断のことについて相談する板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧