注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

流産→追い出し→離婚?

No.45 13/01/22 09:49
通行人0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主、補足です。

結婚してからも旦那は秘密の多い人でした。

とにかくスマホを持ち歩いてます。

トイレにもキッチンに行くときも常に。

隣に座った時、メールをしている旦那に内容を見せてとか言った訳ではありませんが「何?何なん?」「見んな」「もー!あっち行け」「大したメールじゃない」とよく言われます。メール画面を隠します。

見えたのは、たくさん絵文字を使った文章でした。内容は知りませんが。普段から絵文字をよく使う人です(旦那の同僚も言っていました)。      

唯一、お風呂に入る時だけはスマホは部屋に置いてますが、たまたま充電が終わってたので切ってあげようとしたら画面が光って何やらロックがかかっているみたいでした(指でパターンをなぞって解除するやつ)。

これは私に見られたらマズいんでしょうか。いちいち聞いたり見たりしませんが。

私はスマホを見られても気にすること無いので放置してますから、そんな私から見たら、そこまで厳重にする旦那が理解できません。

ちなみに、私と出会う前には友人だと言う女の子にお揃いの携帯を買ってあげて代金も旦那が払っていました(もう解約させましたが分割払いが今も残っている)。

文章を長々とすみません。

45レス目(60レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧