注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

娘がエッチしてるって事

No.88 13/01/20 00:58
社会人82 ( ♀ )
あ+あ-

≫84

「避妊、しっかりしなきゃダメだよー」
「ちゃんとゴムするんだよ~」には驚きました。
避妊すれば15歳でもOKって考えなのですね。

少なくとも主さんのお母さんは15歳では早過ぎると考えてるから激怒されてるんですよ。
私も自分の娘が15歳の時でも、軽々しく興味本意や若気の至りで後悔させるような事は出来るだけ排除させるように教育してきましたから、避妊するんだよ〜なんて15歳の子に教えませんでしたから、11も主さんのお母さんが激怒された理由が分かるなら、そういう無責任に性教育を煽るような発言はいかがなものかと思いましたわ。

主さんへ、

横レスばかりごめんなさい。
私の娘二人も主さんより少し上ですが、中学時代の友達でもすでに避妊に失敗して妊娠したという話をチラホラ聞くようになりました。その子達も子供が欲しくて妊娠したんじゃない。
中絶も怖いし、彼氏も好きだから…の理由で子供を産んでも育てられず、相手にも経済力もないから逃げられるし…で、本当に苦労してます。
そういう後悔をさせたくないから、主さんのお母さんは怒るのですよ。
理由なく頭ごなしで怒った訳じゃないから。

主さんは赤ちゃんができる行為だと自覚してるんだろうけど、避妊も100パーセントじゃないから。その危険性をしっかり知るべきですよ。

88レス目(137レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧