注目の話題
私の持病が原因で彼のご両親から同棲を反対されています。
ほっこりカフェ☕
小学校に行かせずに保育園に通わせる

約束って何ですか?

レス28  HIT数 3944 あ+ あ-

フリーさん
13/01/19 02:16(最終更新日時)

私には大学生の彼がいました。
三月、私は妊娠がわかり、まだ学生の彼じゃ不安で、
産んであげたいから、と別れを言いました。

それが気に障ったのか、
就職してからでいい?とか結婚を意識させ別れてくれず、赤ちゃんも堕す方向へ話を進められて、彼は堕した後の事を話し出してました。
そして、その先は予想できますよね?

堕すまで付き添い、手術が終わり待合室へ行くと私の荷物を渡され、急にお通夜に行かなきゃ行けなくなった。といなくなりました。置き去り、、、

その夜メールはありましたが、様子を見にくることもなく、一年目の記念日を一緒に過ごすこともなく、五月、別れをいわれました。とても意味不明。

自分で言った約束が重くなり、自分で首を閉めてるみたい。呆れたうそばっか。
もうすぐ一年です。未だに水子に未練を持って後悔してます。
周りに、そんな男と別れられてよかったねって言うけど、何か違うよ、、、
誠意がないね。私はPTSD病んで立ち直れない。
彼は就職も決まり、もう彼女ができたみたい。卒業を待つのみ。
私との約束って何だったの?彼の将来を見てたかった。。。いいなー男は逃げれて。私すごく痛かった。辛かった。さみしかった。
毎日イライラ。戻れないならもう他人、訴えてやりたいけど、婚約の証拠もない。泣いてます。悔しい。
好きなだけなのに。信じるって何だろう。。

No.1901848 13/01/15 00:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧