注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

オヤジ男が女に嫉妬?

No.11 13/01/14 21:44
匿名 ( ♀ zdV2c )
あ+あ-

≫9

そうですね
バランスも崩れかけています
たとえ彼に御馳走(高いものではない)になっても 何を食べても美味しいと感じなくなっています
それは注文したものは例え不味くても全て平らげないと文句言われることです 居酒屋さんで最後におにぎりを私が注文し(おにぎり3個セットは地獄だった) 彼が食べてくれない時は私が注文したのだからと1人で3個全部食べないと文句や小言をぐちゃぐちゃ言われます どんなに苦しくても不味くても全部食べないとです だから苦痛になってしまい食べたいものを注文できなくなっています
無理してまで食べなくていいよ 残したらと言われてきたので (残すことは少ないのにですが)食事注文が苦痛になってます
私だって残したら悪いという気持ちはあります だからパックに入れて持ち帰りできますか と思ってないことを店員さんに尋ねなければならず断られるの承知だから周りの客に恥ずかしいし 居酒屋で持ち帰り聞いたことないもの あー 私 相当なストレスがたまっているようですね こんなにも蓄積していたなんて

11レス目(12レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧