注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

A型の男性

No.22 13/01/13 09:40
恋愛の達人2
あ+あ-

≫6

おはようございます😃お返事ありがとうございました😃
分かんないかな~、この子は「🍫🍭Only You💖」がいいに決まってるじゃん❗「🍰皆さんでどうぞ」なんかしたら最初にレスした時に書いたと思うんだけど叉、壁を作ったり守りに入ってしまいますよ❗「女の子らしい気が付く後輩」止まりになってしまいます。どなたかも仰ってたようにお手紙を添えるのもいいですね。私だったら文章の最後に「良かったら感想を聞かせて下さいね」と会話に持って行きます😃そうそう…メールの返事がない事にお悩みのようでしたがメールのラリーを続けたかったら、
1.女の子同士ではありがちな長文は避ける(時と場合による)
2.~だと思われますか❓など答えを貰えるような内容にする。
3.文章の最後に明日何か行事があるのなら「☀晴れたらいいいですよね」や🌠夜送信するのなら「おやすみなさい」と入れる。
上手く言って上げられないけど「2人だけの秘密💖」みたいに持って行かれてみてはいかがでしょうか❓ご健康をお祈りします😃

22レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧