注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

どなたか占ってください!

No.5 13/01/14 01:16
アドバイザー5
あ+あ-

あなたは、現実主義者です。てきぱき物事を判断するし、リーダー的な素質をもった人です。普段なら他人のアドバイスも気にかけない強さをもっています。言葉だけじゃなくて、実行力があります。もう少し、思いやり、優しさをもつといいかもしれません。自分への不信感はぬぐい去らなければなりません。

彼は、理想主義者です。好奇心旺盛で何でも夢中になります。精神的なことに注目し、高い理想にむかえば成功します。芸術、メンタル、音楽、教育、弁護士、博愛主義。などの職業なら、なにをやっても成功します。しかし、当人がお金、力、不安といった次元にとらわれていると、大変な障害にあたるでしょう。病気に気をつける必要があります。首、腰のいたみなど。家庭にはあまり、関心がありません。(そのため、子ども運はあなたにかかります。子どもに何も望んだり、要求しなければ子ども運は高くなります)彼の感性をみとめ、受け入れる相手であれば、彼もまた受け入れるでしょう。

復縁の可能性・・カードにて

過去に別れたことについて、じっくり分析できていない気がします。何が悪かった
のか、どうすればうまくいくのかしっかりジャッジした方がいいと思います。

現在は、不安な気持ちを感じますが、復縁の可能性はありますのであきらめなくても
いいと思います。

将来は、カップのエースでした。素直な気持ちで行動すれば愛を獲得できるだろうというカード解釈です。

リーディング・・

自由になった、歩けると感じました。(束縛があったのでしょうか??

結論・・あなたは直感がある方ではないですか?こうあるべきと言う意見で判断す

るより、ご自分の直感と分析を信じてはどうでしょうか。彼は、普通の人とは違いま

す。あなたの現実的な考えで、彼をとらえるのではなくもっと自由に受け入れてあげ

てはどうでしょうか?(本当の意味で受け入れるということです。)

さて、今後の対策ですが・・復縁をしたい場合は、別れた理由がもちろん大事ですが

こちらから頻繁に連絡するのは逆効果です。相手の嫌な気持ち、イメージが静まった

頃に、やっと短いメールをするくらいにしてください。反省すべき点、改善すねき点

があったならば、次に会う時までになおしてパワーアップしておいてください。

うまくいくといいですね。

5レス目(12レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧