注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

専業主婦限定(-.-)zzZ

No.156 13/01/14 08:28
幸せ者36
あ+あ-

≫155

いいですねぇ!!
羨ましい~です(^^)
食器洗い、弁当箱まで...水まわりを手伝ってくれると本当助かりますよね。
奥様に感謝していたり、いたわっている証拠ですよ。
五年目でもそんな関係であるのが夫婦の理想形ですね!見習いたいです。
私の旦那も休みは寝てないでこれからそんな風に成長を共にしていきたいなぁ。
友人がきているので昨晩は一緒にエビフライと坦々鍋とマカロニサラダを作りました。友人は料理が得意なのでテキパキやっていて二人で作るとやはり、早いものですね。エビフライの工程もあっという間でした。私はゆっくりのらりくらり、休憩をはさみながら料理をします。休憩が長いのかも💦私、繊細っぽいですか?確かにそう言われたりします。笑
自分ではガサツな面もあり、ボーイッシュな性格のはずが...なぜですかね💦
主さんは性格的にどんな感じですか?

今夜はすきやきになりそうです。これはこれは、楽ですね。大好きな納豆ご飯といただきたい!
トーストに納豆、私もやった事があります(^^)v
異色のコラボですがなぜか、美味しい!

156レス目(196レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧