注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?

離婚出ていけと、行く所無い。私ってなんなの。

No.12 12/12/10 00:17
名無し12
あ+あ-

主さん、お疲れ様です。

まずは、主さん、週に一度でもいいです。仕事の帰りに喫茶店に寄って、ゆっくり珈琲を飲む癒しの時間を作ってください。
その時間は必ず自分のことだけ考えてあげてください。それと毎日よく頑張ったねと、自分を褒めてあげてください。

主さんが帰る場所が無いことをわかっていて、離婚だの出ていけだの、旦那さんは本当に卑怯ですね。弱いものイジメをされている気はしませんか?

主さん、その時は必ずこう思ってください。あなたと違って私は一人でも生きていけます。一人で暮らすためのお金も部屋の準備もできています。いいんですね?と。

そして旦那さんが離婚などと強がりをほざいているうちに、離婚届を書いてもらっておいてください。主さんがもう無理だと思ったら提出すればいいんです。

全ての主導権は今も主さんにありますよ。旦那さんは主さんに甘えていますから。本当に主さんが離れたいと思った時、書いて貰えない恐れがあります。

主さん、主さんなら大丈夫です。一人になったとしても、今より明るい未来を築いていけますよ。

主さん、自分の未来のことだけ考えて。主さんが心を癒せる場所、疲れをとる家、自分で作っていけばいいんですよ。それがワンルームマンションだっていいじゃありませんか。

続く

12レス目(65レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題