注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

恋愛相談所3(甘辛)

No.50 13/06/03 19:28
甘辛先生 ( ♂ wqitc )
あ+あ-

★★

はじめまして。
彼女から今は連絡がないんですね。
ということはあなたが何かしらアクションを起こさない限り何も関係性が進まないまま日々が過ぎていくこと必至です。
そもそも会えなくなった理由が忙しいから、というものですよね。そこからぎこちなくなっていった。
しかしそれから半年は経っていますよね。ならばその生活には普通慣れます。ですので今は忙しい、という理由で連絡がつかないとは考えにくいですね。
ただ、忙しさが当時よりアップしたままならその忙しいことに充実感を覚えプライベートにあまり時間を使わなくなる人もいますけど。彼女がどういうタイプかは私にはわかりませんので具体的には言えませんが。

それからおっしゃる通り、メールというのは
つながるメリットはあれど
それを上回るデメリットが大きすぎて、コミュニケーションとしてはリスクの高いものです。メールを契機に失敗するケースは非常に多いんですよ。
しかし、例えばデートのコンタクトを取るためであったり、都合や私生活の状況を聞いたりというそれ以上のコミュニケーションがのぞめる際のステップとしては、使えると思います。これが日々のやり取りのメインになるとキツイんです。手軽ではありますけどね。

あなたは形はどうあれ一度ふられているんですよね。ならば彼女からすれば好意を抱いてくれた人をふった、という過去が残ってます。その時と今の気持ちは違うかもしれないけど、ふった過去がある故にその相手に自分から連絡を取るということはなかなかありません。

ですので、最初に戻りますがあなたから何かしらアクションを起こさない限り平行線です。
彼女から連絡が来ないからあきらめようか…って考えは失礼ですけどかなり的外れです。その考えはやめましょう。連絡しないのが普通です。

ポイントは彼女の気持ちです。
勿論あなたの言うように仲が良かった時期がある、というのは憶えてるはずなので
あなたにマイナスのイメージばかり抱いてる訳じゃないと思いますよ。
ですので一度自分から連絡を取り、なんとか会えるとこまで持っていきたいですね。
それが難しい場合、望みは薄いかと思います。しかし現段階であきらめる選択肢を持っているなら捨てましょ。ここであきらめるなんてもったいないですよ。せっかく好きになったのに。

恋愛はね、スマートにいく恋愛が良いとは限らないんです。泥臭く手に入れたものの方が私は価値があると思います。
どうか、なぜやらなかったんだ頑張らなかったんだ、という悔いを残さない選択をしていただきたいです。

50レス目(80レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧