注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

彼女が働かず、無職です

No.117 12/12/01 15:31
通行人117 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

彼女が鬱かどうかは専門の医師じゃないから判断できないけど、彼氏に養ってる身で数百万はかかりそうな挙式までも彼氏に懇願する彼女の態度は鬱とは関係ないと思います。
結婚式もこれからの生活も2人でやっていくものなんだから。まずは結婚資金がどのくらいかかるか、今の生活にどのくらいかかっているかなどを話し合って生活をお互いに分担することが外で仕事する第一歩じゃないかな?
家事炊事できないようなら仕事を望むのは厳しいと思います。
2人で話し合っても家事炊事できないようなら通院しないといけないレベルの鬱だと思うので彼女のためにも病院に連れて行ってください。

彼女を愛してるなら結婚や仕事よりも彼女に普通の生活ができるようにサポートしてあげてください。
本当に鬱なら今の生活だって辛いはずです。
鬱の彼女が主さんに対して申し訳ないと感じているのなら、自分を責めるようになって、奇行や自殺願望なとがでてくる可能性もあるから危険ですよ。

117レス目(160レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧