旦那…お金を大切に…

No.26 12/11/16 14:34
匿名2 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

不妊治療をされて子供さんを希望されてるなら、これからダンナさんとの子供さんを授かって、ダンナさんのギャンブルや借金に苦労するとか、それが原因で離婚を考える予想がつくのであれば、一度しっかりと話し合って、根本的に何もかも違うなら、一生ビクビクしながらパチンコ漬けの生活のダンナさんとの暮らしを見直した方がいいのかもしれないですよね。

子供さんを考えるなら、もっと家庭や妻との楽しみや協力関係を考えてる人と子育てする方がいいかもしれないです。

ダンナさんも子供が産まれたら変わるかもしれないけど、全く変わらないかもしれないし、それこそ賭けですよね。

いくらパチンコ好きでも、パチンコ好きでない妻を呼び出してパチンコ屋で食事とか、そういう週末がずっと続くのってどうかと思うし、そんなにパチンコに依存してるなら、主さんに子供が出来ても、パパはずっとパチンコ屋にいるから、家族でどこも出掛けられなくてって可能性もありますよ。

ダンナさんと話し合って良い答えが出たらいいですね。

26レス目(37レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧