注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

ギリギリのセクハラに泣いてます

No.8 12/11/14 20:43
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫5

ありがとうございます。
そんな風に心配していただいてありがたかったです。本気で涙が出てしまいました。
周りの女子社員は守られて幸せですね。
聡明で弱い女性をしっかりと守れる。なんて素晴らしい方だろうと思いました。
私は直属の部長二人に触られたりしたので、相談できる人もいなくて、唯一相談できる友人には、言ったところでもっと立場悪くなるだけだから耐えなさい。と言われました。本当にその通りです。
貴方みたいな方が会社にいてくれたらどんなに心強いかわかりません。触ったあと、してやったりみたいにニヤニヤしてたのを見て悔し泣きして帰りました。気持ち悪い。本当に、きちんとした男性は、ぶつからないように細心の注意をしてくれるのに、狭いのを理由にすれば大丈夫と思うのか、わざとぶつかるんです。よく見たらぶつからない程度の距離あるし、、なぜそんなズルい事できるんでしょうか。でも、貢献し立場ある人達だから会社は悪いようにはしないと思います。いてもいなくてもいい人間をいづらくして辞めさせるだけだろうから、だから弱い人達は耐えています。そんな会社です。研修してます。耐えて耐えて居場所を見つけた会社でしたが早く出ることを考えてみます
ありがとうございました。

8レス目(10レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題