注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

ニートの日常

No.19 12/11/12 23:54
名無し0
あ+あ-

明日、私がすること

重要なことは料理をして、夕方にはお米を炊いておく

今週は兄が夜勤で母がおにぎりを作ってもたせるために夕方に炊いておくのこと

今日、予定では私がハンバーグを作ろうと思ったけど…料理をするのが恐怖になりできなかった、プレッシャーに負けてしまった

ガスコンロの近くは近寄りがたい、火が怖い訳じゃない、料理を作る場所だから

…怖い

今日は母が休みで、母にしては手の込んだお好み焼きを作ってくれた

キャベツを刻んでお好み焼き粉と水を溶いたものに、ベーコンと割引の蒸し海老をのせて作ったものだった

海老は私の好物だから、それをわかってて買ってきてくれたものだと思う
うちでは海老は値段が高いから、買わない食材
初めて買ってきたからビックリした

母は普段、魚をガスコンロで焼く

魚は主に鮭か白身魚系、後は味噌汁をつくる…ぐらい

それで十分だと思ってた
私は去年の冬に体調を崩して体重が急激に落ちたこともあり、ちょっとぽっちゃりだった私が痩せた
激ヤセは精神的にも良くないと感じた

両親も心配してか、たくさん食べろとしつこく言ってくる
ニートになり、実家で暮らすようになってからは家族と食事をするのが苦痛だった
本当は食べている姿を見られるのも嫌
独り暮らしをして、ほとんど恋人がいなかった私にとっては一人で食べてることが多かったせいか何人かで食べることに違和感がある

体調を崩してからは食べるのも関心がなくなってしまい、味覚障害も+で食べたり食べなかったりをしてた

独り暮らしだった時は仕事が休みの時なんかはテレビを観ながら一人でゆっくりと食べるのが好きだった

実家では食事とはテレビを観ながらゆっくり食べることは子供の時から禁止、ゆっくり食べてると怒られた

実家での食事はなるべく急いで食べなければいけない、

仕方ない

合わせるしかない

また今日寝たら一日がくる…

明日がくるのが怖い

何もしないまま日々、老けていく

19レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧