注目の話題
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
なんで俺の好物を作らないの?
世の中、簡単に離婚する人が

夫が出て行って3週間

No.56 12/11/12 19:35
通行人56
あ+あ-

うちも同じです(笑)

10月の頭にケンカをして
「帰ってきたくないなら帰ってこなくていい!気が向いたら連絡して下さい!」と言ったら、本当に1ヵ月帰って来ませんでした。

夫のいない間、始めはムカついて
「絶対離婚! 今度という今度は絶対許さん!」と思っていましたが、時間が経つにつれ、「自分のこんなとこがいけなかったのでは…」と反省の日々で苦しくてどうしようもなくなりました。

1ヵ月経ち、初めて連絡するも、電話もメールも全部無視され、苦しさは頂点になりました。

私からの連絡をすべて無視する夫に
「これが最後の連絡です。これで連絡とれなければ、私との話し合いには応じてもらえないとの意思表示と受け止めます。 その場合、代理人に私の意思を伝え、場合によっては会社にお邪魔させることになるかもしれませんが、連絡取れない以上そちらの都合も分かりませんので、よろしく対応お願いしますm(__)m」

とメールしました。

速攻で電話があり、「何を考えている!ふざけるな!」と言われましたが、自分について謝りたいが、他に手段が思いつかなかったこと、貴方の思いも聞きたいと伝えたら、先週の金曜日にデートに誘われました。その後一緒に帰宅し、お互いについて思うことを話し合いました。

結果、お互い改めるべきところは改める努力をしながら、昔に戻って思いやりあいながら、やり直していくことにしました。

徒労に終わるかもしれませんが、将来お互い後悔をしないように頑張っていける気がします。

夫はGREEです。月に7~8万の課金です。そのことにより家計が圧迫されることは(共働き、子なし)ありません。ゲームの課金は私には理解できませんが、酒、バクチもせず、寄り道もしない夫の唯一の楽しみと諦めています。

的ハズレでしたら申し訳ありません…

参考になればと思いました…

56レス目(64レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧