注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

浮気現場

No.12 12/11/08 08:08
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

皆さんありがとうございます。

昨日もう一度話し合ってきました。
今すぐ結論を出すのではなく、今月いっぱい距離を置いてお互いよく考える事にしました。
私はもちろん惚れた弱味で別れたくないというのはあるのですが、まずは悔しくて…。何故浮気をした側に別れると言われなければならないのか納得できないのです。

私が鉢合わせした女とは別の女がいて、その人と私との間で気持ちが揺れていると言われました。
初めて聞いた話で、今まで出てこなかった人物まで出てきてすごくショックだったのですが、そんな子本当にいるのかな?と疑問にも思いました。昨日会った子をかばっている、もしくは私が別れたくないと言ったのででっち上げた話なのでは…と感じました。その子のどこに惹かれたのか聞いたら、一緒にいて楽しいし、干渉してこないし…と言われました。
私は「浮気がきっかけで別れて、次に乗り換えて…を繰り返して結局誰とも真剣に向き合えてない。ただ楽しくて楽な方に逃げてるだけ。それが望みなの?そんな付き合い方ばかりだと誰も真剣にあなたとも向き合ってくれない。理解もしてくれない。私が重いのは真剣に向き合っているから。1人の人間と真剣に向き合って付き合っていくって、凄く大変な事だと思う。楽しい時もつらい時もある。それを一緒にどうやって乗り越えていけるかが大事なのに、別れたいっていうあなたは楽な方に逃げてるだけ。」と言いました。

浮気についての論議だったはずが、付き合い全般の話にまで発展して、
「仕事が忙しくて上手くいってない。でもそれは当たり前だと自分で思う。だってお前ばっかりの生活に自分でなっているのが分かる。俺は仕事が一番。でもその仕事が今全然できてない。全部自分のせい。一回全部真っ白にしたい。お前とおったら甘えてしまう。そんなんじゃダメだと思う。」と言われました。
私のよりを戻す可能性がゼロなら距離を置いても仕方ないと伝えたら
「ゼロ。…って言って突き放して別れた方がいいのも分かってる。ゼロなわけないらそれが言えない。」と言われました。
すごくズルいと感じました。私と距離を置いてある時間に他の子と遊べるわけですしね。話し合い中、もちろん私も泣きましたが彼の方がたくさん泣いていました。
嘘や隠し事ばかりだったので何を信じていいのかも分からないし、本音が分かりません。

12レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧