注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

防音マットなど騒音対策何かなさってますか?

No.13 12/11/07 13:17
♂ママ0
あ+あ-

みなさんレスありがとうございます!一括のお礼でスミマセン💦

2階にしたのは1階の物件がなかったからです。メゾネットタイプは予算オーバーで借りれませんでした。
無知すぎですが防音マットというものがあるとは知らず普通のマット敷いてました😱敷いていたからといってドタバタしてたのは事実なのですごく反省しています。
日中はずっと家にいるわけではありません。午前も午後も公園や散歩など遊びに行ってます。夜もだいたい9時には寝てますが、グズって10時以降になってしまうこともあります(._.)_

これから防音マット敷くのは大人の歩く音も響くかなと思ったからです。

あと3才の長男は聞き分けが良い方なので走り回らなくなってきましたが、これからしたの子が大きくなるにつれてが心配です。歩きが上手になってから2才くらいのお子さまいらっしゃる方、どうやって言い聞かせてますか?
あと床に直接あたる以外で、夜泣きなどの声も響きますか?アパート、マンションに住んでる方はどう対処してるのでしょうか?
あと何週間かしたら下の方に改善されてるか直接聞きに行っても良いものでしょうか?

質問ばかりですみません💧

13レス目(27レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧