注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

友人に謝罪すべき?

レス37  HIT数 8390 あ+ あ-

桜( ♀ HVNNRb )
12/11/09 09:51(最終更新日時)

ネットの友人(A)の愚痴を、共通のネットの友人(B)に話してしまいました。
最初は愚痴だったのですが、Aの秘密も少し、漏らしてしまいました。もちろん、言わないようにと念は押しました。
色々あり、BがAの知り合いも顔を出す場所にその秘密を公開。知っているのは私だけ、私がBに話したという方程式から、Aに責められました。
秘密を漏らしたのは、確かに私が悪いです(まあ、誰にも言うなとは言われていませんが)。でも、怒っているAの言葉を聞きながら、Bに言ってよ、と思いました。
誰でも愚痴を言うことはあるし、それは責められないんじゃないかなと。秘密を漏らしたことはAに対して確かに酷いことをしたと思います。しかし、漏らしたBもちょっとひどいな、と私は思ったのです。
口には出さず、ただ謝っておきましたが、Aは口では「まあ仕方がない。許そうか」みたいなことを言ってはいますが、なんか絶縁するつもりなようです。
どっちがどうなのか、Aの考えがわかりません…
私はこれから、Aに対してどう行動したらいいのでしょうか?

No.1872818 12/11/06 02:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧