彼氏が愛撫してくれない

No.13 13/02/20 02:06
匿名さん13
あ+あ-

うちの旦那もセックスを普通に頑張れたのは最初だけでした。どんどん自分が楽をすることを覚えてマグロになったかと思ったら、もうマグロから先はマグロしかないくらい、性癖です。私もあらゆる手段で泣いて訴えましたがインポになっただけで、復活してもまたマグロでした。トラウマで私はマグロの刺身が食べられなくなりました。毎日死にたいくらい辛いです。二人も私が子供を産んだあと旦那はあっさり女がらみで裏切りました。どうやら外の相手には頑張れるみたいです。

主さんの彼のそれは治りませんよ、マグロという性癖です。うちもマグロ以外は子供に優しいパパですが、妻にしたら欲求不満で放置されたまま日々育児ストレスもたまり体調すら崩しているので男としては鼻くそ以下です。

セックスなしで平気ならかまいませんが、主さん次第ではお別れしたほうがいいですよ。彼にもし裏切られたらどうします?仲直りエッチも、マグロですよ。

13レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧