注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

歯医者さんにドキドキ❤

No.228 13/03/21 22:29
匿名196
あ+あ-

≫227

主様こんばんは☆

今日病院行ってきました。2人共まだ鼻水と咳が少し出ますが、回復いたしました(^^)
息子は初めてのインフルエンザにかかり、とてもしんどそうでした。残念ながらもう幼稚園は春休みに入ってしまって、年少生活最後の日には行けませんでしたが、元気になったので何よりです☆
主様にもご心配をおかけしましたが、主様の心暖かいお言葉に、たくさんの元気をもらいましたよ(*^^*)
いつもいつも本当にありがとうございすね♪

主様、前回の恋するHappyDayもプリンス様にお目にかかれた様でよかったですね♡主様が幸せだと私まで幸せな気持ちになります(*^_^*)
次は1ヵ月後との事で、しばらく会えなくなる前にお会いできた事、神様に感謝ですね☆

好きな人の事を考えながら幸せに浸る時間は本当に最高ですよね(*´∀`*)ノ
特に診察のあとは幸せ過ぎて、とろけちゃいそうです♡♡
いつも私をドキドキさせ、会えば一瞬にして幸せにしてしまう王子様が大好きでなりません♥

そう言えば以前、主様スマホにしてハートマーク使えないって言ってましたが、私ハートマーク入れてるんですが、ちゃんとハート使えてるのかな?自分のレスみたらちゃんと使えてるのですがおかしく表されてないか気になって聞いてみました。

228レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧