注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

歯医者さんにドキドキ❤

No.21 12/11/10 01:56
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫20

31才と33、4才なら 姉弟くらいの年の差ですね。
『Hとマッサージが上手な人は忘れられない…』まさにそんな感じなんです。惚れ薬でも飲まされた気分です。だけど、歯医者としての彼に惹かれてますから 今の所はそれ以上の展開は望んでませんけどね。歯科医師さんの方から、好意を示されたらメル友ぐらいにはなってみたいです❤多分ないと思いますけど、今のあれこれ想像してる状態が楽しいので気にしませんけどね⭐メル友でも、ちゃんと返すのに気を使ったりするだろうし 今のままでも気楽で良いです😃
唇に触れる指先‥性感帯を刺激されてる感覚になります。それも、ワイセツないやらしい触れ方ではありません。治療中のソフトな触れ具合で、数秒の間です。でも、こんなに優しい治療をしてくれたのは彼が初めてです。きっと歯科医の中でもエリートで腕が良いのだと、私は個人的に感じています。
月曜日 楽しみです💓💓

21レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧