注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

歯医者さんにドキドキ❤

No.14 12/11/04 15:37
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫13

レス様 熱下がったんですね。良かったですね。心配してましたよ。私も今 風邪気味ですが、あしたは歯科医のプリンス様👑✨に会える日なので 風邪薬買って治さないといけません💊今、風邪薬がきれてるので。それに、いい香りがするトリートメントも買いに行かなくっちゃ❤トリートメントもきれてなくなってるし。きっと、清潔なプリンス様は清楚な花の香りが好みのハズ🌹
ご友人のその時の歯科医師さん、口うるさそうな感じですね😥私もその歯科医師さんだったら 恋以前に歯科病院を変える可能性大です🏥私は、今の歯科医師さんがサッパリしてる性格に惹かれていますから‥。

メルアドは、今の段階ではやめておきます。それに、恋なのかなんなのかわからない今のこのドキドキ感が楽しくて仕方ないので。仮にその歯科医師さんは何も思っていなくても、私はまた歯を診てもらいに彼の病院へ行きたいです☺

14レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧