注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、

新党結成

No.87 12/11/09 22:01
匿名46 ( ♂ )
あ+あ-

≫86

私は今後政権を担う政党は責任感から、第三者によってマニフェストが出来ているかチェックする機関が有れば良いと思います。

なぜかと言えば今後ますます政策論争になるだろうから、出来もしない口触りの政策を並べて政権に着く事を防ぎたく思うんです。

今回のマニフェストも、レイホウさんも強く叫んでいたけど生活を重視しているような、年金を一元化し、最低保証年金を創設も謳い、子供手当26000支給をキャッチフレーズに掲げ、高速道路無料化で国民を喜ばした。

また、自民党の長き悪政時代から脱却を目指す国民も何か革命に参加しているようにも錯覚した。

だけど結局は、グローバル資本のあるマスメディアによって悪自民党として民主党に流されていてた。

民主党マニフェストの代表的な物も出来い事がハッキリして、政策も外交力も欠ていて不満として溜まっていましたよね。

だから、今更マニフェストを言った所で何も成らないし民主党への期待は18%ですね。

しかし解らないことがあり鹿児島県補欠選挙は民主党は負けていたが自民党とそんなに大差はない、底力は持っている。

これからの第3局でどの政局が変わるからない。

立ち上がれ日本の議員は郵政改革の時は賛成反対どちらだった?

竹中平蔵をバックにもつ維新はそこも気になるだろう。

石原さんは旧安倍派(父)ですね。

87レス目(155レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧