注目の話題
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
なんで子供なんて産んじゃったんだろう
なんでこんな人が結婚できるの?

奥さまが大好きで心から愛していても風俗行きますか?

No.99 12/10/29 22:16
チェリー ( 30代 ♀ nxTgye )
あ+あ-

≫98

35さん、こんばんは🌠いつもレスありがとうございます❗

体調…あまり良くはないです😥食欲なくて体力落ちたのか風邪まで引いてしまいました😷

さっき、私の態度が気になったのか、夫が『実は交通費もらったんだ』と封筒をくれました🙌『何のお金かわからないって言ってたけど…』って言うと『そんなこと言った?』って😱でも深追い禁物と思い、そこまでで止めました❗
やっぱり私から言わなくて良かったです❗
11000円の件は不明のままだけど、決めた以上は詮索しません😔

2度目があった時…私に離婚ができるか、夫が好き過ぎて別れる自信はないなぁ⤵だからナメられるって言う人はいそうだけど😥ただ、前回の時に衝動的に離婚届はもらってあって(窓口でしかもらえなくて酷く緊張しました💦)、秘密の場所に隠してあります㊙夫は離婚届もらってると覚悟したそうですが、見せられませんでした😫
『次は子どもに真実を話して離婚する』と伝えてますが、子どもには絶対言えないですよね、こんな話し😥

35さんはご主人を愛してますか❓

99レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧