注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って

彼氏が後輩に手作り料理を渡してました。

No.25 12/10/20 14:41
匿名さん25 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫23

横レスすみません。

女はどっしり構えていた方がいい、とは私も思います。
ですが、あなたは主さんの彼の行動は、自分なら「気にならない」からそう言えるんだと思います。気にならないならどっしりしていれて当然。でも主さんは違います。私ももし自分の旦那なら・・・と思うとおもしろくない。
結婚21年もたっていますが、やっぱり変わらない気持ちです。
そして、主さんがすごくもやもやする気持ちに寄り添ってくれない彼は
冷たいと思います。
正直、主さんや私みたいな感情がこみ上げてくるタイプは男性にとって面倒で、どうでもいいやと思われる事が多いんじゃないかとは思います。
あなたのようになりたい、と憧れます。
歳をとると変わるんじゃないかと思ってましたが、今でもやはり旦那が大好きでちょっとした事でブルーになる自分がいます。そういうことにいちいち敏感に傷つかない、あなたのような女になりたいと本当に思います。
私は心が、狭いのでしょうね・・・

主さん、私も同じように感じると思います。
結局、彼が好きなら自分への想いを「信じる」しかないのでしょうね。
うちの旦那も主さんの彼のようなタイプですが、なんだかんだとうまくいってます。高校の時からのつきあいで今でも変わらず仲良し夫婦ですよ。
とりあえずそういうとこの価値観の違いは感じますが、なんとかなってます。
私もかなりモヤモヤする方だけど、歳を重ねると口に出さずに我慢できるようになってきました。
どうかお幸せになってくださいね。

25レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧