注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

彼氏が後輩に手作り料理を渡してました。

No.23 12/10/20 07:05
通行人23
あ+あ-

面倒な女だなと思いました、ごめんなさい。私も女ですが、全く気にならない。むしろ後輩に優しくする彼氏なら胸張れますよ。んまあ、この彼氏さん態度が大問題だとは思うけど(笑)

主さん、こんな小さい事でぎゃいぎゃい騒いで「謝れ!フォローしろ!」って主張するなら結婚生活なんて続きませんよ。社会人になれば仕事の付き合いも増えます、その度に嫉妬するの?
彼氏さんの考え方からして、重たくなって離婚なんてこともある気がする。
主さんはまだ若すぎるからなんだろうけど、結婚はまだまだ早い気がします。でも婚約しちゃったなら仕方ないよね。
今からでも遅くないです、もっと視野を広げて大らかな気持ちを持ちましょう。女は簡単に嫉妬するより、どっしりと構えてる方が良いですよ。
「後輩に優しくしてたって彼女(妻)は私なんだし」って、出来るだけ堂々としててください。

23レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧