注目の話題
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

中絶費用

レス70  HIT数 32905 あ+ あ-

名無し
16/03/21 21:46(最終更新日時)

私(21歳)妊娠3ヶ月
彼(24歳)
費用を一銭も払いたくないと言う彼の発言は間違っていないのか皆さんにお聞きしたくスレを立てさせていただきましたm(_ _)m
彼の払いたくない理由としては「産んでほしいから」だそうです。
しかし私は以前から「子供がほしい」と言う彼に対して「今は自分の状況、金銭面的にも子供を育てる余裕はないから子供は当分つくらない。〇〇(彼)だってそんな余裕はないでしょ?」としつこいくらい言っていたのに、ある日中に出されてしまい妊娠。
産む事も考え、悪阻がひどい中仕事にも行きましたし新しいバイトも始めました。それなのに彼は妊娠が分かったにもかかわらず、まだ以前の様に給料を1、2週間で全額使ってしまい私に「あれ買って」「これ買って」…。そして「結婚したら車が必要になるから頭金よろしく」と私任せ。私が「これから色々とお金が必要になるんだよ!」と言っても「産まれるのなんて何ヶ月先の話だよ(笑)」と貯金する気ゼロ。更に借金を払わず催促状がきている事も彼の親から聞き、彼に直接言っても払う気なし。
その他色々あり今回の出産は諦めました。
この様な場合、彼が一銭も払わないというのはおかしくないですか?(泣)

タグ

No.1863915 12/10/16 04:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧