関連する話題
美人が入社してきて辛い
何があっても復縁したい!
もてあそばれる

彼氏いない歴一ヶ月

No.5 12/10/10 14:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫2

◎匿名様レスありがとうございます。

周りがいわゆる結婚ラッシュに乗り出していて、私自身その彼といずれ結婚するつもりでいたので今まで気にしたことがなかったのですが…。
彼氏がいない友人が「そろそろやばいよね(>_<)」なんて言っているのを聞いて「いやいやそんなことないよ〜」なんて思っていましたが自分の立場になると案外焦るものなのだと最近感じてきていました(笑)
そうですよね、焦ってお付き合いしても身にならないですよね。
新しい人とお付き合い出来れば、寂しさは紛らわせるのかもしれません。
ですが私は元カレとのお付き合いで学んだことがたくさんありました。一人の時こそ、成長出来るチャンスなのかもと思う気持ちもあります。
容姿は…可もなく不可もなくだと思います(^^;;
特別可愛いとか美人さんではないので、オシャレや身嗜みに気遣って笑顔を心掛けるようにしています。振られてから尚更に(笑)
キャラクターで得をしているタイプかなとは思います、が、合コンなどは見た目がまず大事なので私なんかにはほんとは向いてない出会いの場かなー、と。
行ったことないですが…(。-_-。)

焦らず自分磨き楽しみます!

5レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました