注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

緑茶さん、りえです。

No.16 12/10/08 19:42
りえ ( ♀ LKKcye )
あ+あ-

≫14

緑茶さん!
お返事ありがとうございます!

今日はもう仕事が終わり、いつものカフェで勉強中です!

そうなんですよ、こちらの地域の電力会社の技術専門の方と、色いろ高層マンションを設計する際に、たまたま、高圧線近辺にあって、電磁波のガウスの事をむちゃ調査して、設計したので、電磁波の事、詳しいですから何でも聞いてくださいね!
ドライヤーは私もビックリしました。毎晩風呂上りに皆さん電磁波浴びてるなんて、思ってもみないでしょうね、

私は生まれてからずっと、美容院以外ではドライヤー使わないんで、f^_^;)

そうなんですよ、
私、大学が建築学科で私の通ってた大学は結構最新の研究をしていて、今になったら、めちゃメジャーになった、基礎部分の免震構造や、高層建物でよく使われる制震構造など、私の通ってた大学の研究所で、研究段階から見てたので、実験とか私、してましたよ!
土質力学研究所にも所属してたので、地盤の事もバッチリわかります!

緑茶さん、とても、地震に敏感なので、私で分かることがあれば、何でも聞いてくださいね!

イタリアは住みやすいんじゃないんですね!

私がミラノサローネで行った時は見本市に行っただけなので、裏路地とか体験しなかったので、今度行く時は是非、経験してきます!
それよりも、聞いてください!
キャトルセゾンで、リバティーのデザインのファブリックみつけちゃいました!

私、お洋服はアニエスしか着ないんですけど、大分前にアニエスとリバティーのファブリックでコラボしたワンピースを買ったんですが、そのリバティーの生地で、キャトルセゾンのリビング雑貨があったんです!
なんだか嬉しくなっちゃいました!

すいません、マシンガンのようにお話しちゃって、

今日、流星群が見えるんですね!

勉強しているカフェの窓から空をガン見します!

緑茶さんとこういうお話が私めちゃしたかったので、むちゃ幸せです!

これからも、緑茶さんのお忙しくない範囲でお願いします!

16レス目(28レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧