注目の話題
どうしても行動に移せない…
洗濯干しについて
喧嘩がなかったことに

元カレ 復縁…?

No.206 12/10/25 19:40
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

≫205

返事来たよ。

『会って下さい。』何て言わないで。○○を泣かせてる男なんかに…

って。

で、ちょっとメールして
電話していい?って聞いたら直ぐかかって来た。

今迄のお礼と謝りの言葉を一生懸命伝えて、本当に大事にしてくれてたのに、気持ち理解出来てなかった😢ごめんなさい。後悔先に立たずだよ。って伝えてたら

『一番は距離なんだよ。近くに居たらこうはならなかった。○○を嫌いじゃないんだよ。ただ今から2ヶ月以上前辺りのメールを読み返してたら…』と…

私が彼が離れてるって感じた頃なんだよ、傷は小さい内にって色々言ってた事、やっぱりそれも、かなりネックになったみたい😢

『気持ち休ませて』とか言われて、休みたいって嫌になったの?とか…
戻れるの?とか…

私バカだった。その時に距離置いてあげたらとか
今になっては分からないけどね

でね、私が泣くと彼が只でさえ今、離れたいって気持ちなのに重くさせたら駄目って我慢してたの。

そしたら『本当に○○を嫌いじゃないんだよ。こないだの出張で、お土産買ったんだよ…』って😢

いつも出張行くと、小さい物でも、お土産買ってくれて会った時に、幾つも行った先のお土産くれてたの。

206レス目(228レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧