注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

Aカップ💖って最高にキレイで美しい胸ですよね❗ P4

No.253 12/10/15 19:27
ラブラブさん18 ( ♀ )
あ+あ-

≫250

主さん🐵✨、管理人さん🍒✨のら🐱✨さん、本日のお勤め、お疲れ様でした。

会長🌹です。

のら🐱✨さん、教えてくださってありがとうございます🙇

やっぱり伝えようかどうか悩みますよね…😢辛い役目をさせてしまってごめんなさい💦

それにしても…。

皆さん(🐵✨and🍒✨)、ZIP(朝の情報バラエティー?)のジッペイをご存知なかったのですね💧

会長🌹も毎日見てるわけじゃないので気付かなかったのですが、たまにバタバタ準備しつつリビングの📺にジッペイが写ると、つい見てしまってたのに、最近見ないなあ…と。

車の中で熱射病だなんて…ショックで…可哀想で可哀想で本当にいたたまれません😭😭

会長🌹の家の🐩はまだ6年だけど…もっと可愛がってあげようと思いました。

主さんちのチンチラシルバーちゃん、元気に長生きしてほしいですね✨✨

今は昔と違ってペットフードが優れてるので、寿命が大幅に延びてるそうです。

会長🌹も、勝手にあまりお菓子とか与えないように気をつけます💧(🐩←いやしいので基本なんでも食べる)

253レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧