注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

まずは彼を信じるしかない?

レス33  HIT数 5560 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 22:57(最終更新日時)

34才シングルマザーです。小2と年長の男の子がいます。同じ職場に付き合って1年になる彼氏(39才独身)がいます。子供達とはすごく仲がよく毎月1~2回は出かけたり、夏休みには一泊旅行もしました。職場には付き合ってることを言ってません。以前、職場の同僚や上司と飲みに行ったことがあり(私は子供達がいるので行けませんでした)数日後その飲み会に行った同僚からその飲み会の写メを見せられたのですが、彼氏が女上司の腰に手を回してカラオケを歌ってる姿でした。「彼女がいたら嫌がるよね~」「彼女がいなくて良かったね」と、みんなにからかわれていましたが、私はすごく嫌でした。後で彼氏に、そういうことをしてほしくないことと、女上司と二人で飲みに行くのはやめてほしいこと、別の女友達と二人で飲みに行く時は快く送り出してあげたいので隠さずに言ってほしいことを伝えました。彼氏もわかった、今回のことはごめんねと言ってくれました。それがあってから、私が彼氏の行動が気になって仕方なく、携帯を見てしまいました。行きつけのバーの女友達と飲みに行く約束をしていました。その日わざと会えるか聞くと、男友達と飲みに行くと言われました。それ以上は追求していませんが、悲しくなりました。私が彼氏に正直に話せなくなるような状況を作ってしまったんだと。今年、資格取得してそれを生かして転職する予定です。そして4月に子供達の進級のタイミングで彼氏の自宅近く(彼氏は実家住まいです)に引っ越ししようかと思っています。彼氏に引っ越しするなら3LDKとか広い所にしたら?と言われました。家賃が高くて無理、と伝えると3~4万くらいなら出すと。将来そのまま僕が住むことになってもいいように、と言うのです。でももし別れることになったら、そこからは自分で全額払わなくちゃならないけどね、とも言われました。嬉しいやら不安やら。彼氏の申し出を素直に受けていいものか迷います。彼氏は結婚願望がありません。一緒に住むと言っても、都合よく実家と行き来するような感じ、自由な感じがいいようです。
彼氏の友達に会いたい、彼女だと紹介してほしいと思いますが、まだ紹介してもらったことはありません。誰にも聞かれないから、彼女ができたことをみんなに話してないそうです。彼女ができたことがみんなに知られれば女友達が気を使って飲みに誘われなくなるから言わないのでは?
彼氏とどう向き合えばいいのかわからなくなっています。

No.1855533 12/09/27 08:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧