注目の話題
わかっていてもやってしまいます
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
子供を産むことに前向きになれない

ペットみたいな彼女が欲しい

No.29 12/09/27 11:21
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )
あ+あ-

う~ん…気持ちが全く分からないワケじゃないけどね。
ココは真面目で強い女性陣が多いからフルボッコだろうけど……そこまでズレた思考ではないと僕は思いますよ?「ペットみたい」って表現が気に入らないから叩かれてるだけです。

現にそういう女性はいます。そういう女性と付き合ったことはあります。
とても優しくて大人しくて、誰に対しても汚い言葉は全く使わない。聖母マリアみたいな女性。

ただ……マリア様は神様だから良いんです。この現代社会でマリア様みたいな純真潔白の女性がいたら、、ナメられるだけですよ?面白くないし。

主さんはそういう女性を知らないから憧れるんだと思います。現にそういう女性はかなり少ない。
その彼女とは大学時代の最初の頃に付き合ってすぐ別れましたが…案の定、漬け込まれて貶められて虐められて。
卒業する頃にはかなり強くなってましたね。

とても立派な女性だと思いました。しかし恋愛は出来ません。

29レス目(42レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧