注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について

時計とか貰ったけど……

No.61 12/09/23 13:56
ラブラブさん0
あ+あ-

主です🐱一括返信失礼します‼はい。気持ちだし、ほんと偶然値段を知ってしまったから…なんと言うか説明つかないけど感謝しますっ🐱‼‼‼
お返しもしたし😒
あと、ネックレスとピアスもくれてたけど、値段調べません(笑)調べません😫‼
デザインは可愛かったです🐱‼

ところで……週末彼とデートしました🔌
以前、(例の時計を貰ったときに)私が会話中に写真が見たいと行ったんです。そしたら彼が週末にデジカメをプレゼントしてくれました。
リボンまでつけてくれてました🎁そしたら「ヤマダ電機で買った」と言うものだから「私、ポイントカード持ってる🐱ポイント欲しい」ってジョークで言ったらレシートをくれました😱😱😱
「迷ったけど安いカメラにしてゴメン」とか真顔で言って💦私は時計の件もあったしレシートは見たくないって言ったけど彼が、レシートをカメラに挟んで帰宅…。恐る恐る見てみたら8400円でした…🐱
あと彼が帰り際に「今、使ってたPCのスクリーンが壊れたから新しいの買った」 って言ってたんですけどもしかしてプレゼントのデジカメはPC買った時とかについてくるキャッシュバックとかで買ったのか超気になるんですけど🐱⤵

61レス目(66レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧