注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

ぽんこつエース改造戦略

No.11 12/09/19 22:03
まさやん ( ♂ WHGjj )
あ+あ-

≫9

フレッシュレモンちゃんは10期生、ぱるるは9期生ですから、一応ぱるるのほうが先輩ですね。アイドルと言っても社会勉強の場ですから、上下関係というのは必ずあると思います。初期メンクラスになってくると、また違った意味での上下関係というのがあると思います。AKBの場合は、年上年下関係なく入ってきた順、昇格した順で先輩後輩となっています。一期生で言うと、峯岸みなみが最年少の19才です。大島優子は、年上ですが二期生で峯岸の後輩になります。しかし、優子のほうが実力も人気も上なので、先輩である峯岸のほうが一歩引いてるような感じです。そういう上下関係もありますし、仲の良し悪しなんかもあると思います。チャリティー云々は分かりませんけど、市川は元々ちょこまかしてるタイプなので、そういう風に見えたのかもしれませんね。後の2人は分かりませんが、島崎は市川より一応一年先輩なので、指導するという形で動かせるのは当然だと思いますよ。逆に先輩がめっちゃ動いてて、後輩が全く動かなかったら、おかしいじゃありませんか(笑)

11レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧