注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

ぬいぐるみ…からの雑談

No.288 13/04/17 07:42
社会人7 ( ♀ )
あ+あ-

皆さん、おはようございます(^^)/

流れ雲さん、強烈なおば様に会われて、災難でしたね(>_<)ヽ

私も先日、かなりすごいおば様を見ました(@_@)

阪急電車の大阪駅のホームで、三ノ宮行を待っていた時の事です。その時間帯は、通勤帰りの人がいっぱいで、電車が到着する15分前には、電車待ちの人で、ホームには長蛇の列が出来てました。

私は列の真ん中位に並んでいたのですが、列の先頭にはカップルがいました。

ようやく、電車がホームに入って来て、扉が開こうとした時、

ひらり、と、横から突然、1人のおば様が、八艘飛びのように、先頭に躍り出ました。

それには、これまで先頭に並んでいたカップルの男性の方が「ちょっと、横入りは」と言いかけ、その後に並んでいる人達も、「え?ちょ、ちょっと?」て感じでざわつき始めましたが、

それを聞いたおば様は、くるりと後を振り向くと、大声で、「わしゃ、80じゃ~!!」と叫びました。

そうこうしている内に、電車の扉が開くと、八艘飛びのおば様は、一目散にシートへ向かって突進して行きました。

80? 80歳であんな身のこなしが出来るかよ!と、突っ込みを入れたくなりましたが、ここまでいくと爆笑でした。

また、後程。

リンゴ

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧