注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

慰め、慰め合い。励まし、励ましあい。

No.43 12/09/19 01:18
浅里 ( 10代 ♀ hMsm1b )
あ+あ-

ただいま、です。

こちらは雨や雷やすごいです。
アルバイトの帰りに自転車で走っていると、ピカピカピカピカずうっと光っていて、ちょっと怖かったです。
家に着いたらざあっと雨が本降りになって、ちょっと濡れただけで済んだのはラッキーだったなと思いました。

今日一緒にお仕事をしていた主婦の人が、勤務中にしきりに携帯を気にしていたのですが。
どうやら故郷のお母様が入院していて、会いに来てあげてくださいと病院の方からお電話があったそうで。
大人になるとそうそう簡単に故郷に帰れるものでもないし、なんともいえない気分になってしまいました。
お母様も寂しいのかなあ…。

わたしの家族はもう一人しかいませんし、家族ですけど、半分は、二人三脚で一緒に頑張ってきた戦友のような人だと思っていますし。
今は遠くに住んでいて、わたしが卒業したらどうなるかわからない状態ですけど、やっぱりちゃんと看取るなんてことは難しいのかな、と思うとやっぱり寂しくなりました。
まあ一緒に暮らしていても看取るなんてのは難しいけれども。
でも、昔やってしまったような喧嘩別れだけはしないようにきをつけなきゃなあ…。
電話は時間が合わなくてなかなかできないけど、メールくらいいれなきゃな、と改めて思った一日でした。

43レス目(189レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧