注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
仕事に対して色々言われた
店員を気に入ってる?

男性の心理

レス37  HIT数 37573 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
12/08/30 15:01(最終更新日時)

先日、職場の気になる先輩(5歳上)と後輩の私(30)で、二人で食事に行き、そのあと行ったバーで私は酷く酔っぱらってしまい、朝方一人暮らしの彼の家のベッドで一緒に寝ました。いい子いい子してくれて腕枕してくれて、手を握ってくれて足をからめてきてギュッて強く抱き締めてくれたり優しく抱きしめてくれたり…彼の「おいで」の声で私も彼氏がいなくて寂しかったのもあってか私も彼の胸に手をまわして心地よく寝てしまいました。
翌日の朝はお昼までベッドでいました。その際もずっと抱きしめてきていて、お腹を触ったりしてて帰ろうとベッドから出ようとすると阻止されました。一緒にテレビを見て笑ったり、頬を私の顔や二の腕にくっつけてきたり…ふざけて私の上に乗ってみたり…腰回りやお尻なども触られたかと思います。
それ以上は何もありません。チューもないです。

前回(一回目)では寝ているときにキスされたようです…(半分寝ていました)

そんな事をする男性の心理が分かりません。私はその人のことが気になってるので家に行ってもいいかと思って行きました。…でも別に何言われる訳でもされる訳でもないし…体目当てなら最後までされそうなのに…でもいつも抱き締めるだけで終わり。そのあと車で15分の私の家に送ってくれます。

ベッドでこんな感じでイチャイチャするのは、今回で2回目です。チューもエッチもしていません。

こんな微妙な関係に早く決着つけたいのですが、私から聞いてみるべきですか?告白するべきですか?
私はいままで、付き合っていない状態で人の家に泊まったり、ましてやベッドで寝たりすることはしたことがなかったので戸惑っています。

彼はこういう恋愛?の進め方をするタイプなのでしょうか?
彼は真面目なタイプです、シャイな感じの男性だと思っています。私のくだらないメールにも返事をくれます。

タグ

No.1841485 12/08/27 23:31(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧