注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
怪しくないでしょうか?

韓流ブーム

No.45 12/08/23 21:27
匿名さん45 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

韓流ブームというかゴリ押し(笑)が始まる前からK-POPが好きな者です。韓国ドラマはほとんど見ません。

正直、領土問題に関してはどうでも良いというのが本音です。
私が騒いだところでどうにかなる問題ではありませんし、なるようになれば良いと思っています。
(別にK-POPが好きだから韓国を擁護しているとかじゃありません。個人的に、中国には良い感情を持っていませんが、尖閣問題に関しても同様の考え方をしています)

好きなアーティストが反日である事に対しては、特に何とも思いません。
ただ、日本で活動をしてお金を稼ぎたいと思っているなら、上辺だけでも親日のフリをすれば良いのにな~、事務所もアーティストも馬鹿だな~とは思っています。

こんなもんですかね。

あと皆さん、台湾旅行がおすすめなんですね。
私はおつりをごまかされそうになったり、あんまり良い思い出がないのですが、運が悪かったのかな。
大学生の時に旅行したポーランドでは、日本から来たと言ったら簡単な日本語を話してくれたり、ノートの切れ端に漫画のナルトを書いてあげたら喜んでくれて、お礼にとクッキーみたいなお菓子を貰ったりしました。
遠いけど、旅行にはお勧めの国です^^

45レス目(299レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧