注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

チラリズム。

No.16 12/07/31 01:26
ちあき ( ec1x1b )
あ+あ-

≫12

そしたら何人かの男の人が通るたびにこっちをみてくれて、、彼女とあるいてる若い男の子や、オジサンも。。
ある男の人が、私の太ももに気づくとびっくりしたように二度見して通り過ぎてくれて私はその視線と共にパンツの中が熱くなって濡れてきてるのが分かりました。。
ミュージカルの休憩時間になるとトイレに行くためなのか、さっきとおなじ人がまた私の前を通って、スカートの中をチラッと見てくれました。。
更にトイレから帰ってくることを脚を開いて待っていたのですが、私がいまかいまかとその男の人を何メートルか先までじっと探していたら、何メートルか先で見つけてしまって、向こうも私の顔を見てくれていて
目があってしまって、そのときはスカートを見てくれませんでした。
しかし私の顔をきっとおぼえてくれていて、パンチラを数回見てくれたことに興奮して、あぁ見られてるって興奮して、大満足してしまいました。
こんなわたしは変態ですか。。?

16レス目(90レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧