注目の話題
どんな教育方針?
スーパーの店長が客の悪口を言ってるっぽい
子供を産むことに前向きになれない

実家が汚くて…

No.14 12/07/29 08:37
匿名14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

同じです。

実家に帰省しましたが掃除されていなく長旅の初日から大掃除でした。

猫を飼いたいと飼い始めたが、洗いもせずノミ対策もしてないのでノミ大発生していて、初日寝て起きたら、娘は30箇所以上、私は20箇所以上咬まれ、とてもじゃないけど人前歩ける足ではなかった。

絨毯を見るとノミがぴょんぴょん跳ねていてゾッとしました。すぐさまバルサンやノミダニ駆除用品をしましたが、効果なくまたぴょんぴょん跳ねていました。

娘も痒さで眠れずかきむしって熟睡できていなかった。そして、もう嫌だ、こんなとこに寝たくない。と言いました。

1週間の滞在予定でしたが約束したスケジュールを終えて三日早めて自宅に逃げるように帰りました。

私はハッキリ言いましたよ、なぜ帰省が分かってるのにこんなひどいのか?
寝れないのでホテルに泊まって次の日もう帰ります。と言って帰ってきました。

勿論帰る前に全ての荷物を洗濯し、消毒、靴も消毒して帰ってきました。

ホッとする為に帰ったのに全く真逆で疲れてしまいました。

もう帰省はないなと決めました。

アトピーなら行かない方がいいですよ。本当にひどくなるし、熱が出てるならなおさら。
言い辛いけどほんとのことです。
言っていいと思いますよ。

14レス目(48レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題