注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

ADHDか?もしそうならどう伝えるか?

No.4 12/07/28 10:19
名無し4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

そういう人もいますよ。

ただ、ADHDであったとしても、本人が困ってなければ、なんの手立てもないんですよね😥
今,困ってるのは本人ではなく主さんですよね❓

忘れ物に関しては本人も困ってると思うので、ご主人用にカゴを用意して、翌日持って行くものはその中に入れる様にすれば改善されると思います。
大切なのは、就寝前に主さんが必ずカゴの中を確認する事、面倒くさがって、してない時は、するまで言う、言っても聞かないときは、翌日、探してても知らん顔する。
まずは、主さんが困っていることを、ご主人に「困るのはあなたなのよ‼」と自覚させる所から始めましょ😊
主さんがいちいち対応していたら、ご主人は全く困らないから改善しょうがないですから、主さんは我慢してください。
我慢できそうにないなら、主さんが変わるしかないです。言った言わないは水掛け論なので、一々書いてお互い確認して、どこかに貼っておいたり、DMはファイルは面倒くさいので、カゴにかえるとか、朝、出勤が不規則でギリギリに言うことについては、主さんが前夜に聞けば、良いですよね❓

4レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧