注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

金曜夜の食事しか行かない男

No.67 12/11/21 22:06
通行人 ( ♀ B497v )
あ+あ-

≫66

こんばんは。プチおひさです🙇

もう冬眠の準備・・・っていうか冬眠状態ですね。メールは一日に一通。私が2通目を送っても返事はないですね。で、翌日送ってみれば、1通はかえってきますね。
これを送らず、そのまま放っておけば終わるんだろうなぁ。もうやめようかなぁと思いつつの日々です。まぁ、ここ1年くらいはずっとこんなです😔

3高って今でも言うんですね。もう死語かと思った(笑)ひぇぇぇ凄すぎ!っていうほどではないですが、けっこうイイとこ出てます。背は高いし、収入は多分主さんの草食君ほどではないと思いますが、普通に妻子養えるくらいは貰ってると思いますよ💰

今の関係をどう思ってるかは聞いたことないですが、半年前に「もう飽きてきた?」って聞いたら飽きるわけないでしょっとは言われました。まぁベットでの言葉ですから、アテにはならないですね。一応、昨年末、今年の夏と、そろそろ終わりかなぁと、私からのメールを止めましたが、そうなると向こうからメールが来るので、やっぱり性欲処理相手としてはキープしておきたいってとこですかね🎯

別に、割り切りなので、他人の気持ちはどうでもいいんですよ。向こうも私の気持ちとかは関係ないと思います。興味すらないように思える。私に損がなけりゃいい。私の視覚的、精神的、肉体的性欲処理相手ですから(笑)💦

といいつつ、年に二回しかハンティングさせてくれない草食動物相手だと、やっぱキバは無くなるなぁ。っていうか、最近はこのヘンテコ草食系・・・手に負えるのは私くらいか?って思うようになってきました→親バカならぬ、セフバカですかね😫

もっと笑えるのは、付き合い始めに「こんな関係だけど、ほかの人とはしないで」って言ってきたんです。その言葉が通じる都合のイイ女って少ないぞーって思いました。だいたいそれなら、半年も会わないでいるなよ!そっちから誘いなしかよ!って思いません?😠

まぁ、いいんです。私たちの変な関係はあまり参考になりませんからね。

67レス目(90レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧