注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

日常から、かけ離れて -side story-

No.460 15/03/08 11:05
カルメロ ( 40代 ♀ 0BM2j )
あ+あ-

≫83

【ずっとはだめだけれど】

7年間いっしょに居たオカメインコ(ノーマルなので淡いグレーにチークパット)が夕べ夢に現れました。実際にはいろいろと意思表示をした楽しい男のコでしたが夢の中では彼が生前見せてくれたような意思表示はほとんど無くすぐに消えて次にその夢の中に現れたのはブルーのマメルリハインコでした。夢の中のマメルリハは餌を食べたあとに排泄してました。まるでオカメインコ君とマメルリハが「それほど僕らが好きならまたお迎えしたら良いじゃん」と言ってくれてるようでした。わたしには何となくわかります インコ達にとっては人間達に飼われるのがそれほど幸せではない事を。ですがこの夢を視て気持ちの区切りのようなものがついたかも知れないですし今度ショップに行ってオカメインコ君のときのようにお迎えしてアピールがある(これは鳥好きなら察知できる鳥さんからのコミュニケーションでおそらく特定の人に対してのみ発するあなたに面倒みて貰いたい信号)コを家に連れて帰りたいです。

460レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧