注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

消える愚者の世迷い言

No.46 12/09/27 00:53
CODE*BREAKER@R-GRAY13 ( zOag1b )
あ+あ-

【脱出レビュー】

なぞとき屋
9/25(火)配信
「Hustler in the dark」

入力装置7(4つの鍵含む)/部屋数1

ちょっと微妙かも😓

入力装置は多いですが、7つのうち似たような原理で解ける装置が3つあります。パソコンの入力装置の操作にややクセがあるので、そこで引っ掛かってしまう人がいるかも知れません。
謎解きの解釈が複数存在する、「紛れの多い」謎もありますし、(私は実際遭遇したわけではありませんが)入力装置の1つである金庫に不具合があり、適当に入力したら開いてしまうそうです。見つかりにくいアイテムも多数あります。

謎解きそのものは(良い出来なのですが)やや難しく、システム的にはちょっと微妙……という作品です。初心者にはとっつきにくいかも……中級者~上級者向けです😓

(以下、クリアした人向けの雑談……ネタバレ含む)

私は、コードの切断とコーヒー豆でものの見事に詰まりました……どちらも見落としです😅ダーツの矢といい、白い紙といい……探し物がちょっと大変だった印象があります😓

ところで……

「ハスラー」と言う割にビリヤードネタは無かったので、1つ位あっても良かっただろうに……と思っていたのですが、色々調べたら「ハスラー」の本来の意味は「詐欺師」だという事が分かりました😅ビリヤードプレイヤーの事しか指さないのかと思ってました😓

46レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧