注目の話題
距離を置くことになりました。
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?

巨大竜巻の夢をみました

No.371 12/10/04 10:47
匿名0
あ+あ-

≫370

書き込みありがとうございます。調べてくれてありがとうございます。

ひしがたのお守りですか。赤く何か書いてあるのしかわからなかったんですがもしそうだったらびっくりです。

最近曼荼羅の写真集が欲しくてあちこち探したんですが、出版社がもう出版していなかったり在庫切れだったりであっても高くて1万円以上するからネットで探してみました。

中古で安いのがあったので注文したんですが新品同様で大きなアルバムみたいなのが届いてチベットの曼荼羅写真集でした。

定価が2万円ぐらいの立派な写真集で大切にされていたみたいできれいでした。

前に僕の尊敬する人に見せたら、これはもう普通には売ってないしそんな値段で買えないと言っていて、その人が前に霊能者の人に後についていると言われた神様が日本の神様じゃなくてどんな神様なんだろうとずっとわからないままだったみたいなんですが、その神様がその写真集に描かれていてかなりびっくりしていました。

建物の中の壁にびっしり曼荼羅が描かれていたりですごい写真集です。

よその国にその絵の描き方を盗まれたくなくて描き終えて自殺してしまった人もいたみたいです。

何か縁があるのかわからないんですが家に帰ったらあらためてみてみたいとおもいます。ありがとうございます。

それと今日は夢をみました。親戚もいたので関東かもしれないです。

大勢で海に行く夢でした。少しだけ霧雨みたいな雨が降っていて海に近づくと親戚が「お前海に入るのか?それ以上行くと死ぬぞ」と言っていました。

なんでダメなの?せっかく来たのに、と言うと知らない人達も「やめた方がいいって。死んじゃうんだよ?」と言っていて何をしに海に行ったのかわからない夢でした。

そこで目が覚めたので地震とかの夢ではなかったんですが、今の海はあまりよくないのかもしれないとおもいました。

できるだけ海に近づかないようにきをつけてほしいとおもいます。

千葉とか東京で水の事故にきをつけてほしいとおもいます。

371レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧