巨大竜巻の夢をみました

No.327 12/09/25 10:33
匿名0
あ+あ-

≫324

書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。昨日は友達がきて遅くなって寝てしまいました。すみません。

心配してくれてありがとうございます。ご家族の体調は大丈夫でしょうか。

良くなったみたいでよかったです。僕のお父さんも前立腺の痛みと高熱で、前立腺癌の検査を受けていたんですが、癌じゃなくて過労で弱っているときに温泉に行ってバイ菌が入ったみたいでした。安心しました。

お参りもムリしないで家族もだけど自分の体も大切にしてほしいとおもいます。

今日は夢をみなかったんですが嫌な胸騒ぎがします。今日とかすぐとかではないかもしれないんですが関東近県が心配です。

最近はまずいとおもったところに龍神様が雨をふらせてくれています。ヤフー天気みたら東京の辺りが雨だったのでほっとしたんですが念のため関東近県の人は何日か中規模の地震に注意してほしいなとおもいます。

また何かかんじたら書き込みします。

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧